おいらのニート日記。

24歳ニートであるおいらのライフスタイル

#3 ニートリミット

f:id:nitokun:20210227173248j:plain

 自分でも思うのだが、おいらは本当にニートらしくないニートである。基本11時までには寝るし、陽が昇ると目を覚ますし、ヨガなどの適度な運動もこなすし、食事は基本オーガニックなものを自炊する。さらにはBMIの数値を20にキープし、太陽を浴びながら散歩して、カフェで本を読んだりしちゃうのだ。

 このようにおいらは典型的ニートのデフォルト装備である、堕落した生活リズム、怠惰なボディライン、傲慢な精神。それら三種の神器をまったく持ち合わせてないのだ(精神面は少しあるかもしれない) 。

 ニートと自称していることが、ホンモノのニートの皆さんに申し訳ないとさえ思うが、まぁそもそもおいらは、たまたま今ニートをやってるだけであるので、別にニート体質なわけではないようだ。

 なのでそろそろ、おいらの中の、ニートリミットのアラームが鳴ってきているようだ。ニートを一定期間過ごしているといつもくるあれだ。

適度なストレスや、生活のメリハリってのはわりと大事なものみたいだ。まぁシンプルにお金もなくなってきたしな、、、 

いざっ!職探しである!(もちろんアルバイト)

やーまん

 

 

椿代荘にて連載中‼️

https://www.instagram.com/chindaisou

 

#エシカル#ヴィーガン#サスティナブル#ヨガ#ミニマリズム#パーマカルチャー#ハイキング